FC2ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

進行状況 10月号

●新作「ぬる~ん叶課長」進行中
 ただいま4~7ページのペン入れをやっています
冒頭はタイヘイと叶の馴れ初めシーンを簡単に描いています。
本番は12Pからなので、それまでにキャラクターを描きなれておきたいです。

●ゲームの進行状況
 ついに来ましたクリスタにアニメ制作機能!
当日に即DLして使ってみましたが、素晴らしく使いやすいですよ♪
これは制作が捗りそうです!



 今期アニメの落第騎士が気に入ってます^^
次回作の同人誌にリストインですわ。


ぬる~ん叶課長01
[PR]

[ 2015/11/03 16:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

水八 申

Author:水八 申
主にイチャラブでハードな作風目指して描いています。
基本的には漫画を出していきますが、一本くらいゲームを出そうと勉強中です。
エロ漫画もゲーム制作も今回始めての素人ですが、今後もよろしくお願いします。

ブログでは主に次回作の進行状況をちょいちょい報告しておこうかと思ってます
たまに覗いてみてください
…φ(:3」∠)_

◆以下のサイトで販売しています
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

カテゴリ


