FC2ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

進行状況 9月号

●新作「ぬる~ん叶課長」進行中
 今回は「干物妹うまるちゃん」の叶課長×タイヘイで描いてます
実はサンカクヘットの漫画が好きで、ハイスクールオブザデッドのアンソロ以来全巻買ってたりします。
うまるちゃんの漫画の中では叶課長が一番好きなので、今回この漫画を描くことにしました。

 今のところネームまで終わったので、これから下描きに入ります。
版権モノはそのキャラクターをちゃんと描けるか心配で仕方ないですが、自分なりに叶課長とタイヘイが
描けるように頑張ります。

・・・ちなみになぜに新妹魔王の契約者を止めたかというと・・・
元からドエロいので、別にエロ本いらなくね?、と。
新妹魔王の契約者を描こうとアニメを見直してそう強く思ったものですから・・・。



●ゲームの進行状況
 漫画のネームで集中してたので手付かずです。
でも10月末にクリスタにアニメーション制作機能が追加されるので、楽しみで仕方ありません!!
今まではクリスタのオートアクション機能を利用して無理やりアニメを描いていたので、これから作業が楽になると期待しています♪

叶
タイヘイ
[PR]

[ 2015/10/18 21:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

水八 申

Author:水八 申
主にイチャラブでハードな作風目指して描いています。
基本的には漫画を出していきますが、一本くらいゲームを出そうと勉強中です。
エロ漫画もゲーム制作も今回始めての素人ですが、今後もよろしくお願いします。

ブログでは主に次回作の進行状況をちょいちょい報告しておこうかと思ってます
たまに覗いてみてください
…φ(:3」∠)_

◆以下のサイトで販売しています
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

カテゴリ


