FC2ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

進行状況 9・10・11月号

●同人誌「この素晴らしい貧乳に救済を」

現在24・25ページ目をペン入れ中、残りは7ページです。
この可愛らしい貧乳に救済をP6

それにしても貧乳って描くの難しいですね。
自分もともと女性を描くのが苦手で、絵を描き始めた当時は
「取り敢えず胸盛れば女性に見えるだろ」
って感じで描いていたので、貧乳は今回が初挑戦です。
胸に頼ることなく、ちゃんと女性が描けるようになれるよう頑張ります!


(´-人-`)
このすば二期が放送中に発売できますように祈る思いです。

このすば二期楽しみですね!
めぐ民の民たちは、当然あのあたりまでアニメ化して欲しいと思ってますよね!
ほんと、小説五巻まで行ってくださいお願いします。


・・・二期といえば、落第騎士の英雄譚の二期はまだかなぁ。(熱望)
[PR]

[ 2016/12/05 00:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

水八 申

Author:水八 申
主にイチャラブでハードな作風目指して描いています。
基本的には漫画を出していきますが、一本くらいゲームを出そうと勉強中です。
エロ漫画もゲーム制作も今回始めての素人ですが、今後もよろしくお願いします。

ブログでは主に次回作の進行状況をちょいちょい報告しておこうかと思ってます
たまに覗いてみてください
…φ(:3」∠)_

◆以下のサイトで販売しています
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

カテゴリ


