FC2ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ハルラブ2」進行状況 5月号

今まで「DLsite.com」のブログ<http://b.dlsite.net/RG28853/>に書いてましたけど、こちらに引っ越してきました。
主にこちらで更新していこうと思うのでよろしくお願いします


それでは5月の作業報告です。

◆ただいま「艦これ」の榛名本「ハルラブ2」を描いてます。
今月後半の2週間風邪を拗らせほとんど作業にならなかったですが、とりあえず人物のペン入れは終わりました。
あとは効果音やちょっとした背景を描けばトーン仕上げですな。
艦コレ 榛名の同人誌「ハルラブ2」
艦コレ 榛名の同人誌「ハルラブ2」 (2)


Hisasiさんの漫画を模写して仕上げ方練習とかしてるんですけど、プロのトーン貼りってすごいですよね。
どうやったらそんなに仕上げられるのか、訳も分からず模写してます。
そうやってなんとか上手く模写できると、なんか画力が上がった気がしてモチベーションが高まります!
このまえゲンツキって方の漫画読んだんですけど、この人もまたトーン仕上げが凄い!
今度はゲンツキさんの模写して練習したいと思います
…φ(:3」∠)_



◆同人誌描いてる合間に、ちょっとしたアドベンチャーゲームも制作してます。
とはいえ選択肢無しの文章とアニメーションの観賞用なので、厳密にはゲームではないのですが・・・
ゲームのアニメーションも少しずつ進行中です。
塗の仕上げがとりあえず決まりました
仕上げ塗りサンプル02
名称未設定-1



◆ただいまDLsiteにて「ハルラブ」をDL販売中です。
艦これ・榛名とのイチャラブえっち本です、榛名ラブの方はいかがですか?
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ149586.html/?unique_op=af
[PR]

[ 2015/06/08 21:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

水八 申

Author:水八 申
主にイチャラブでハードな作風目指して描いています。
基本的には漫画を出していきますが、一本くらいゲームを出そうと勉強中です。
エロ漫画もゲーム制作も今回始めての素人ですが、今後もよろしくお願いします。

ブログでは主に次回作の進行状況をちょいちょい報告しておこうかと思ってます
たまに覗いてみてください
…φ(:3」∠)_

◆以下のサイトで販売しています
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

カテゴリ


