FC2ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

進行状況 7・8月号

●同人誌「この素晴らしい貧乳に救済を」
異性に揉まれると巨乳になれると聞いためぐみんが
カズマに胸を揉ませる日々がつづき、ついには一線を超えるといった内容です
ただいま4・5ページ目をペン入れ中です。


イメージを掴むため最初のページだ仕上げてます。
この可愛らしい貧乳に救済を



 さて、以前からゲーム制作のプランを立てては頓挫し続けていますが・・・
実のところゲームが作りたいというよりは、「アニメーションが描きたい」のです。
それでいろんなゲーム制作ソフトを触り、色んなネタを考えては、何か違うなぁと白紙になっていました。
そんな時にナイトホーク様の「迷い猫を泊めよう」という同人ゲームを見まして、こういう作品もあるのかと感心しました。
調べたところ「LiveNovel」というフリーソフトで作られており、実際使ってみたところとても簡単。
この手法でいいじゃないかと思い、8月はこればかりに時間を使ってました。

 それで考えているアニメーション作品の主題は、「艦これ」です。
一週間の夏休みとなった鎮守府、提督は榛名を連れ敷地内の離れへ。
そこで一週間のイチャラブ生活を送るという内容です。
アニメなのでとりあえず絵コンテを切りましたが、まあ実際出来るのかどうか自分でも不安です
(;´Д`)
こっちの作品はそんな感じなので、生ぬるい目で見守ってください。

ちなみにどんな絵コンテかというとこんな感じです。
正直習ったわけでもないので、自分にわかるように描いてます。
ハルラブAn 絵コンテ_004



私事ですが、最近8年使い続けたガラケーからスマホに乗り換えました。
そしてスタライスペンなるものの存在を知り早速購入。
(スタライスペンはスマホやアイパット、タブレットを使用し、ペンタブのように操作できるペンです。。)
絵を書くアプリもたくさんありまして、色々触った結果「MediBang」というアプリで絵を描いてます。
スタライスペンはかなり癖があるのでコツをつかむのが難しいですが
たぶん慣れればスラスラ描けるようになると思います(希望)
ちなみにこんな絵を描いてみました。
たぶん暇な時にコツコツ描いたので、約4・5時間くらいです。

https://medibang.com/picture/2p1608261739574410001449646
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2016/09/04 23:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

水八 申

Author:水八 申
主にイチャラブでハードな作風目指して描いています。
基本的には漫画を出していきますが、一本くらいゲームを出そうと勉強中です。
エロ漫画もゲーム制作も今回始めての素人ですが、今後もよろしくお願いします。

ブログでは主に次回作の進行状況をちょいちょい報告しておこうかと思ってます
たまに覗いてみてください
…φ(:3」∠)_

◆以下のサイトで販売しています
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

カテゴリ


