FC2ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

進行状況 7月号

●同人誌のトーン仕上げは7割ほど終わりました。
グラデを多用していい感じになってるんですけど、その分時間かかるのがネックですね。
クオリティと時間のバランスをもっと調整できるようにならないといけないですな。
このままだと仕上がるまで今月全部使っちゃいそう・・・
発売は来月かな。

次回は何を書こうかとそろそろ考えてるんですが・・・
一旦艦これから離れて別の作品描くか、それともまた艦これ描くか。
最近書いてみたいと思ってるのは・・・

ストライク・ザ・ブラッド
新妹魔王
だがしかし
だんちがい


まぁもし一旦離れたとしても
艦これアニメ二期の情報が出る時期にまた艦これ描くんですけどね。



●ゲームのアニメーションは相変わらずぼちぼちと。
ちなみに今は動きの下描きを描いてます。
全体の3割ほど描きましたが、ほんとこれいつ形になるんだろう(´Д`;)



◆モン娘チャンネルを毎日チェックしております。
スーを皮切りに斜め上の羊の数え方してきて面白いですね
メロの”羊たちの沈黙”タグには笑わせられたw
bandicam 2015-08-05 21-02-43-462
bandicam-2015-08-05-20-41-2.gif
[PR]

[ 2015/08/05 21:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

水八 申

Author:水八 申
主にイチャラブでハードな作風目指して描いています。
基本的には漫画を出していきますが、一本くらいゲームを出そうと勉強中です。
エロ漫画もゲーム制作も今回始めての素人ですが、今後もよろしくお願いします。

ブログでは主に次回作の進行状況をちょいちょい報告しておこうかと思ってます
たまに覗いてみてください
…φ(:3」∠)_

◆以下のサイトで販売しています
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

カテゴリ


